その他

夏休みいいな

 ←突発性発疹 →愛しのバリィさん♪
今日.子供達を小児科に連れて行って来ました

やはり娘ちゃんは突発性発疹でした(;^ω^A

息子くんは鼻水関係の薬を処方してもらい帰宅.そして私も鼻水が水のようにツツツーっと

風邪ひきました(;^ω^A

いやぁ~.子供達からか分かりませんが貰っちゃいました(笑)

笑い事じゃないんですが.笑い事にしちゃいましょう♪

夏休みが始まりお店などに子供達が溢れていますね^^*

ちらほら茶髪くんちゃんがいたり(笑)

懐かしい学生時代...

幼稚園の頃から既に長身で.小学校時代に入ったバレーは楽しくなかったです

小学校時代にあった市の陸上大会のハードルに出場し決勝の最後の1台で転んだのが悔しくて中学では不人気なのも気にせず陸上部に所属して100Mハードルをしていました

そのまま高校でもハードルを続け.部活や恋.大泉洋に明け暮れていました∩^ω^∩

あっ.私が通っていた高校はアルバイト禁止だったんですが.隠れて近所のスーパーでやっていることを見付かり学校謹慎をされたこともありました(笑)

いやぁ~.元々副担任のことは好きではありませんでしたが...嫌いになりましたね!

でも.嫌いより好きな先生.可愛がってくれる先生のが多かった気がするので悪くない学生生活だったと思います♪

両親は進学をすすめてくれましたが.歯科助手として就職.社会人デビューしました

今思うと.専門学校や大学などに行くのも楽しかったかもしれないですね^^*

でも.社会人なのに学生だとよく間違われたり思われたり(笑)

やはり子供の内は遊んでなんぼ!

ママに怒られたってへこたれずに遊ぶのだ我が子達よ(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

NoTitle 

GENKIIROちゃんが歯科助手だったと聞いたら
優しそうで、ホワンとした雰囲気からすごく
合っている気がする(笑)
私もできることなら進学したかったな〜
今と違って何になりたいか定まらなかったから
とりあえずOLやってみて、学生の友達が夏休みを満喫して
いるの見て羨ましかったりね!!でも、結局女の人って
結婚して子供産むと同じ土俵だったりでね。
その中で自分のやるべきことを発見できた私も
GENKIIROちゃんも、きっと幸せな方なのさ♪

あ、抜歯したよー痛かったよー(>人<;)
でも出産よりはマシ☆

chakkoさん 

いやぁ〜.無事に抜歯出来てよかったです∩^ω^∩

なんとなく就職した歯科助手だったんですが.長く続けたおかげが色々学べました(笑)

確かに女性は特に結婚したら同じ感じですよね(;^ω^Aいい大学出たからって子育てが上手くいく訳でもないですし.私の同級生の大学行った子達は就職難の氷河期でした(笑)

決して裕福ではありませんが.子供が元気でやりたいこと(土やガラス)が出来て幸せなんだと思います♪

小さな幸せって気付きにくいから大切ですよね^^*
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【突発性発疹】へ
  • 【愛しのバリィさん♪】へ