作成中

さよなら三角またきて家

 ←ブルーベリージャム♪ →はっぴー♪




以前アップしたガーランドは焼く前の工程まで出来ているんですが.我が家のオーブンレンジ壊れちゃいました(;^ω^A

いやぁ~.土を焼くのにオーブンが必要なのでまいりました(´・ω・`)

電子レンジはあるので生活に支障はないのですが.焼く時だけお友達にお願いしようかしら

とりあえず焼けないので焼く前の工程である型抜きなどを数個やりました(・ω・)b゜

子供達がいい子で見守ってくれていたのでスムーズに作ることが出来ました♪

お家と三角.どちらもブローチ予定です^^*

ついに明日は100人展の抽選発表です!

出展出来るようだったらお家のブローチ増産したいと思います♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブルーベリージャム♪】へ
  • 【はっぴー♪】へ