その他

はっぴー♪

 ←さよなら三角またきて家 →朝がいい!


100人展.出展出来ることになりました!

わぁ~い!わぁ~い!

いやぁ~.これからコツコツと作品作り頑張らないと♪

それと今日はお友達とお店巡りをしてSALE+TIME SALEでお得に買い物したり.ミスドでカレーパンを買ったり.夜は地元の夏祭りに母と子供達と行って来ました^^*

いやはや.久しぶりに服を買ったのですが.やっぱりSALEって素敵!

ミスドのカレーパンはお土産に甘口と中辛を買って私は甘口を食べたんですが.周りはサクサクで中のカレーは味がしっかりしていて美味しかったです♪

息子くんも美味しかったようでモグモグ食べてました(・ω・)b゜

夏祭りには息子くんも娘ちゃんも以前買った甚平を着せて行って来ました♪

息子くん.ボールすくいをやって家のお風呂でも遊んでました♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さよなら三角またきて家】へ
  • 【朝がいい!】へ