その他

兄妹でプール

 ←くるみぼたん →セリアとコルク


今日は久しぶりに朝から天気がよかったのでプールの水を入れ換えて子供達をプールに入れて遊んでもらいました♪

娘ちゃん.はじめてプールに入れてあげたんですが.足だけの予定がびっちょりになったので抱っこをやめて立たせてあげると喜んでました^^*

私は朝からブルーベリージャムを作ったり.気が早いんですが100人展のブースのディスプレイを考えたり.ハロウィンだから仮装しちゃおうかななど楽しく悩んでます♪

魔女帽子を被るか.シーツを頭から被ってオバケにしようか迷ってます(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【くるみぼたん】へ
  • 【セリアとコルク】へ