作成中

お迎えに

 ←オーブンをかりて →はこ ハコ 箱


セリアのリメイクした箱をコルクボードに取り付けて壁に掛けてみました♪

なかなかいい感じ(・ω・)b゚

こちらは新しくネリネリしたストラップ用の土です

コーティングした物を試しにオーブントースターで焼いてみたんですが...

ダメでした(´;ω;`)

なので新たに作りました!



ツバメ
HAPPY
PEACE
ダーラナホース

上記の4種類を作ってみたので焼き上がりが楽しみです♪

そして.夕方にお墓参りに行ってお家にお迎えしてきました^^*

我が家は初盆なので明日からお客さんが沢山来そうです(;^ω^A
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オーブンをかりて】へ
  • 【はこ ハコ 箱】へ