その他

水族かぁ~ん♪

 ←はこ ハコ 箱 →出来上がりました♪
昨日は友達のお家でBBQをご馳走になってきました♪

いやぁ~.お腹もいっぱいだし.息子くんも遊んでもらって楽しい時間をありがとう∩^ω^∩

そして今日は.じぃじとばぁばに大洗水族館に連れて行ってもらいました♪

道も駐車場も混んでましたが.夏休みだから仕方ないですね(;^ω^A



水族館内も混んでましたが.娘ちゃんは初めての水族館でガラス越しに泳ぐ魚達に大興奮!



こちら模型前でパシャり!

息子くんは近付いて来る大き目な魚にビビってました(笑)あと人混みが激しい所だと『ここ嫌だ』と言っていたので成長してるなぁ~...と感じられました(`・ω・´)

息子くんは魚が入ったスーパーボールのガチャガチャをして喜んだり.娘ちゃんは見る物全てに興味心身でした♪

私はと言うと.友達と旦那さんにお土産を買った以外.殆どじぃじとばぁばに甘えちゃいました∩^ω^∩

そして帰りに花火を買って夕食後にやりました♪

暑いけど.やっぱり夏はいいですね!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はこ ハコ 箱】へ
  • 【出来上がりました♪】へ