作品

ススストラップ

 ←出来上がりました♪ →一輪挿し
昨日も今日も突然雨が降ってきてドタバタ窓を閉めたり開けたりしています(;^ω^A

今日は確認のための尿タンパク検査に行って来ました

9時前に受付して診てもらってのが12時...

子供達もぐずってしまって子供達に申し訳なかったです

そりゃあ.3時間も待ってられませんよね(´;ω;`)

検査結果は異常なしで.やはり出産のダメージで一時的に腎臓が弱っていたみたいです^^*

あぁ~.一安心!

あっ.ストラップも完成しました♪

クルミボタンと組み合わせたストラップです∩^ω^∩







ひとつひとつ微妙に違ったりクルミボタンの柄も違うので是非手に取って見てみてくださいね♪

小さなお家のストラップも作ったので後程ご紹介します☆★
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【出来上がりました♪】へ
  • 【一輪挿し】へ