その他

ほんの数時間

 ←小さなお家のストラップ →素敵な贈り物
今日は来年4月から勤務で募集されていた医療事務の面接に行って来ました!

職場は比較的家から近く.育児に対する理解もありそうな福祉施設だったのでハローワークに紹介してもらいました

面接と論作文をしたんですが.受けてる人が沢山いるそうで.採用されるか分かりませんが全力を出し切ったので今晩はグッスリ眠ります♪

面接のために宇都宮方面に行ったので帰りにお店をプラプラして来ちゃいました^^*

1人で出かけることなんて本当に久しぶりだったのでほんの数時間でしたがリフレッシュ☆★





お店で一目惚れのフクロウちゃんの置物と3COINSで三角模様のネイルシール.ベビーエプロン2枚組.お茶碗をお持ち帰りしました∩^ω^∩

3COINSで見付けたネイルシールは模様が素敵で.エプロンはかわいい動物柄で2枚もあります!お茶碗?私はお茶碗にする予定なんですが.こちらも一目惚れ♪

欠けたお茶碗を使い続けていたんですが.中々気に入ったものが見つからなくて今回運命に近い出会いをしました^^*

履きなれないビジネスシューズで右踵に靴擦れが出来ましたが.久しぶりにひとりでゆっくり買い物が出来て楽しかったです♪

子供達をみてくれた両親に感謝です!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

すごいにゃー 

働こうという意識が、、すんばらしい⊂((・⊥・))⊃
私もどっかないかな〜って口では言ってるけど
気力体力ともにナシ(笑)
GENKIIROちゃんを見習わねば。。

そうそう!3coinsのお茶碗!!
私はお茶碗じゃなくてお皿を前に買ったの〜♪
サボってUpしてないけどf^_^;
私もお花の感じがとっても気に入ったんだ♪
なんか、、偶然って嬉しいネ☆彡

chakkoさん 

いやぁ〜.働かないと子供達の将来が!私の野望が!!

あっ.野望って言うのはエジプト旅行に行くことなんですけどね(笑)

でも.chakkoさんはミシンでカタカタしつつ家事もこなしていて素敵です♪作品のデザインもお家のインテリアも私は大好きです∩^ω^∩

おぉ〜.3COINSの花柄いいですよね♪他の食器もほしかったんですが.必要だったお茶碗をお持ち帰りしました^^*家族には旦那さんのお茶碗より大きいと笑われましたが(笑)共感出来てすごく嬉しいです!

あっ.帽子のオーダーですがchakkoさんは委託やオーダーがあって大変かと思うので私のオーダーは保留で大丈夫ですよ(・ω・)b゚冬用.もしくは来年の夏にまたオーダーさせていただけたら嬉しいんですが♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小さなお家のストラップ】へ
  • 【素敵な贈り物】へ