その他

ケーキ

 ←Happy Birthday & 委託販売 →かわいいスタンプ


昨日は息子くんの誕生日でした♪

蒸しパン.ヨーグルト.桃にたまごボーロで作ってみました^^*

ヨーグルトがすっぱかったのか息子くんには不評でしたが.私の祖母が残りを食べてました 笑”

みんなにプレゼントをもらって幸せな息子くん

あっ.お餅も背負わせてみたんですが.フゥ~ラフのぷるぷるで可愛かったです♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Happy Birthday & 委託販売】へ
  • 【かわいいスタンプ】へ