その他

素敵な贈り物

 ←ほんの数時間 →タグつくり
県外に住むお友達から素敵な贈り物が届きました♪

体調が悪かったのに誕生日プレゼントを選んで来てくれたのです!

プレゼントもかわいいんですが.私を想って贈ってくれた気持ちにほっこり(´;ω;`)



かわいい黒猫の招き猫に素敵な指輪

指輪をはめたり.招き猫はお財布につけさせてもらいました♪

携帯ストラップもにゃんこでお財布にもにゃんこ...にゃんこ好きってバレバレですね(笑)

大切にさせてもらうね!本当にありがとう!!



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
ほんの数時間 ←ほんの数時間    →タグつくり タグつくり

~ Comment ~

いえいえ! 

こちらこそ
遅くなってごめんよー!

でもコレだって思えるものに
出会えたから良かった(*´艸`*)

どんどん使ってね!

気に入ってもらえたのなら何より☆

糖分王女さん 

本当にありがとう!

大切に身に付けるね♪

そして自慢もしちゃう∩^ω^∩ひゃっほぉーい
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ほんの数時間】へ
  • 【タグつくり】へ