その他

かぼちゃのちゃちゃちゃ

 ←タグつくり →ブース決定!
簡単に出来るとのことだったのでかぼちゃのプリンを作ってみました♪

かぼちゃを茹でて皮を剥き.潰した物に卵と砂糖と牛乳を混ぜた物を少しずつ混ぜ合わせて電子レンジでチン!

味はまぁまぁで.プリンと言うか茶碗蒸しのような食感でした

今度作る時はかぼちゃをこして砂糖をもう少し入れたいと思います^^*



そして.試しに買ってみたこちらの積み木



ゴムで繋がっていてバラバラになりません

サイズも大きくないので出かける時にも持って行けます!

積み木を娘ちゃんに渡すと案の定息子くんもほしがり2個買っておいてよかった(・ω・)b゚



こちらおすすめです♪



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
タグつくり ←タグつくり    →ブース決定! ブース決定!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タグつくり】へ
  • 【ブース決定!】へ