その他

ブース決定!

 ←かぼちゃのちゃちゃちゃ →3歳になりました♪
明日は息子くんの3歳の誕生日です!

18日は娘ちゃんの1歳の誕生日.なのでまとめて今日2人のバースデーパーティーをしちゃいます^^*

息子くんには【アンパンマン カードもつかえる!ジュースちょうだいDX】自動販売機のオモチャですね(笑)



娘ちゃんには【カフカくんどこいくの?】の絵本をプレゼントします(・ω・)b゚



そして.100人展のブースが発表されました!

【naruri nakamura+GENKIIRO】のブースはローズハットAの91です♪

是非.遊びに来てくださいね∩^ω^∩

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

おめでとー♪ 

2人とも誕生日
おめでとー\(^o^)/

月日って早いなぁ~☆
すくすく成長してるようで
これからの2人が
ますます楽しみだねっ(@`・v・)b

素敵なパーティーを!

糖分王女さん 

ありがとう♪

メグルンはもらったオモチャに夢中だったよ(笑)

ユカポンはお兄ちゃんのオモチャが気になってちょっかい出して怒られてた(笑)

もうユカポンが生まれて1年経つんだねぇ〜

おめでとー♪ 

お久しぶりです♪
オフタリともおめでと!!もう3歳1歳なんですねー!

カフカの絵本なんてあるんだ!( ☆∀☆)
困ったときのカフカ!何度YouTubeで助けられたことかー

Chu chu mixさん 

ありがとうございます∩^ω^∩

娘ちゃんお元気ですか?

私も何度もYouTubeのフカフカ人間のぉ〜♪に助けられました(笑)この絵本にはDVDもついていてテレビ画面であの映像が見れます^^*

カフカくんが可愛くて.実際に売ってるカフカも食べてハマってしまいました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かぼちゃのちゃちゃちゃ】へ
  • 【3歳になりました♪】へ