作成中

台風ゴォーゴォー

 ←念願のカキ氷♪ →1歳になりました♪
台風の風がゴォーゴォー言ってますね

雨も波打っていて普段と大違い(;^ω^A

何もなく早く過ぎ去ってほしいですね

土を使い切りたくてヘアゴムとブローチ.小さな置物を作っています!



ヘアゴムはこれからの季節によさそうな模様をカキカキ

ブローチは以前作ったお家の形とは違うのと窓部分を開けてみました...イメージは優しい夜空 .・+.*☆

お家の形で小さな小さな置物も作ってみました...こちらはほんとに置くだけって感じです♪

これから乾燥→焼き→コーティング→焼き上げます!

上手く焼き上がれば100人展にお持ちします^^*



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【念願のカキ氷♪】へ
  • 【1歳になりました♪】へ