その他

魔女の宅急便

 ←1歳になりました♪ →かわいい生地♪
近所で採取したススキを乾燥させて.拾ってきた流木を使ってなんちゃって箒を作りました♪





息子くん用と自分用の2本作りました^^*

気分は魔女の宅急便♪

実はこれ.上手く出来たら100人展に持って行こうと思って作ったんです

ハロウィンシーズン.仮装OKと下田さんもおっしゃっていたので...

やります!

魔女の宅急便仮装!!

似てなくったっていいのさ!かわいくなくたっていいのさ!

だって.自己満足ですもん(笑)

当日は黒めのワンピースに赤いリボンをつけて.箒はブースに立て掛けてお待ちしております∩^ω^∩
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1歳になりました♪】へ
  • 【かわいい生地♪】へ