その他

かわいい生地♪

 ←魔女の宅急便 →えへへ♪
昨日.真岡のビッグエクストラに子供達と買い物に行って来ました!

そこでとてもかわいくリーズナブルな生地に出会いました♪

PAPIER CREATURE LANDのキルト生地などが200円しないで売っていたのです!元々は1000円くらいするので価格があってるのか近くにいた店員さんに聞いちゃいました(笑)

PAPIER CREATURE LANDのクロネコが我が家のクロミツに似ていて好きなんですよ^^*





息子くん用にドライブ模様.娘ちゃん用にピンク色のキルト生地と2人共用出来るように楽器模様の生地の3種類をカゴに入れたんですが.こんなに買っても1000円しないんです♪

ラッキー∩^ω^∩

子供達の小物を作るのに活躍してくれそうです☆★



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
魔女の宅急便 ←魔女の宅急便    →えへへ♪ えへへ♪

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【魔女の宅急便】へ
  • 【えへへ♪】へ