その他

にゃんお&てんこ

 ←フライヤー置いてもらっています →焼き上げました♪
真岡市である仮装してSLに乗れるイベントのために子供達の衣装を検討中であります

パパのフリースパーカーに耳とヒゲ.しっぽをつけて息子くんは【にゃんお】です♪



息子くんが赤ちゃんの時に買ったてんとう虫の被り物とビニールスタイを羽代わりにフェルトで黒点ペタペタ【てんこ】です♪



事前申し込みをして仮装すれば無料でSLに乗れるので私も仮装いたします(笑)

私は100人展でもする予定の魔女の宅急便のキキをやりんす!

興味のある方は【真岡市 仮装コンテスト SL】で検索してみてください^^*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フライヤー置いてもらっています】へ
  • 【焼き上げました♪】へ