その他

小さな箒

 ←焼き上げました♪ →窓ありお家ブローチ
ススキ箒からほうき草箒と箒を作ってる内に箒作りが上手になりました(笑)

19日の仮装SLのために息子くんに持ってもらう小さな箒を作りました♪



サイズは大人が持つ魔法の杖程度になります^^*

これならSL内で持っても周りの迷惑にならないので安心♪

仮装はやっぱり.兄妹で同じ黒にゃんこの仮装にすることにしました(;^ω^A

イメージはジジとジジの子供なんです♪



当日.あまり暑くないといいんですが...2人共フリースなのでカンカン照りだと暑くなっちゃうのです(ㆀ˘・з・˘)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【焼き上げました♪】へ
  • 【窓ありお家ブローチ】へ