その他

手作りSOAP♪

 ←窓ありお家ブローチ →仮装SL
我が家は被害はありませんでしたが.台風の被害に遭われた方もいるのが辛いです

そして.アンパンマンの作者のやなせたかしさんがお亡くなりになりましたね

私も子供達もお世話になったアンパンマン...ご冥福をお祈り致します

悲しいこともありますが.我が家に素敵なsoapが届きました^^*



以前.一緒にイベントに出展してくれたgramさんの手作り石鹸なんですが.これがすごくいいんです♪

洗顔などに使っているんですが.無くなってしまいこの度新しいsoapちゃんを我が家にお迎えしました∩^ω^∩

はちみつヨーグルトと豆乳の2種類をチョイス!

はちみつヨーグルトを開封したのですが.とってもいいにぉ~い♪

gramさんの手作り石鹸で顔を洗うのが私のリフレッシュのひとつです∩^ω^∩

これからも私の洗顔はgramさんの手作り石鹸にお世話になります♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【窓ありお家ブローチ】へ
  • 【仮装SL】へ