その他

仮装SL

 ←手作りSOAP♪ →台風に負けないぞ!
晴天とはいきませんでしたが.仮装してSLに乗れるイベントに息子くんと娘ちゃんと一緒に参加してきました^^*



仮装の審査の為に車両内を歩かなくてはいなけなくて.息子くん知らない大人が両脇に居たせいか『帰る』とぐずり始めたんですが.あなたが乗りたかったんでしょうと途中下車を母は許しません(茂木駅まで途中下車出来ませんが)

はじめての駅.はじめて参加するイベントだったので私も参ってしまいました(;^ω^A

でも.一緒の座席になった家族の方が優しくて.息子くん飴ちゃんをいただき少しご機嫌に.それと車内販売のトーマスラムネを買ってあげたら機嫌を直しつつ車窓を楽しんでくれました♪



子供達がもう少し大きくなったら.今度は普通に乗車させてあげたいと思います^^*

あっ.子供達の黒猫のジジの仮装はかわいかったです∩^ω^∩

おっと.来週は100人展を頑張らなくてわ☆★
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【手作りSOAP♪】へ
  • 【台風に負けないぞ!】へ