作成中

新作作成中

 ←かわいいスタンプ →新作!


オーブン陶土を買ったので.息子くんが寝ている間に新作を少し作ってみました♪

今回は.土に絵具を練り込んだり.スタンプを使って可愛らしさを出してみました^^*

前回のポップちっくなヘアゴム達も作ろうと思ってます!追加分は委託販売の売れ行きによるけど.来年の出店にはオーブン陶土とガラスのオーナメントをメインに販売したいなぁ~∩^ω^∩
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
かわいいスタンプ ←かわいいスタンプ    →新作! 新作!

~ Comment ~

 

新着から来ました。可愛いぃv-238
私も欲しいです♪

http://cancer.ganriki.net/daichou/gan-shinkosokudo.html

はじめまして∩^ω^∩ 

コメントありがとうございます^^*

可愛いって思ってもらえて嬉しいです!アドレスを載せておきますので.もし気になる物などがありましたらご気軽にご連絡ください♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かわいいスタンプ】へ
  • 【新作!】へ