その他

台風に負けないぞ!

 ←仮装SL →雨にも負けず風にも負けず
週末に台風がくる予報ではありますが...

100人展を台風に邪魔などさせません!

私は予定通り.前日搬入で当日はブースでお客様をお迎えします☆★

もしかしたら悪天候かもしれないので.そんな中.私のブースに足を運んでくれたお客様に感謝の気持ちをと色々考えまして...作品をお持ち帰りしてくれた方.先着4名様に粗品をと



ちょっとしたインテリアになるように.お花と木の実を包んでみました♪

先着4名様と少ないのですが.他にも何か用意出来ればと考えてます∩^ω^∩
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

そうだね! 

台風になんか負けてられないワo(^▽^)o
私は当日だけど、前日なんだね!がんばれ〜!!
当日会えることを楽しみにしてるよ〜♪

まだまだ作品作ってるchakkoでした☆

chakkoさん 

負けてられないですよね!

ブローチ沢山アップされてて素晴らしいです♪

当日搬入も混雑すると思いますが.お互い準備頑張りましょうねˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【仮装SL】へ
  • 【雨にも負けず風にも負けず】へ