作品

ついに明日は100人展♪

 ←雨にも負けず風にも負けず →お疲れ100人また来て100人♪
明日は100人展当日ですよぉ~!

今日.搬入を無事に済ませてきました♪

スタッフさん.作家さん.その他大勢の方の晴れろパワーのおかげか搬入時には雨も止みましたˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊

明日は.いいお天気の中イベントを楽しみましょう☆★





写真は搬入後のブースの様子です♪

明日の朝に少し手直しすると思いますが.大きいディーゼルを目指してローズハットA91に遊びに来てくださいね꒰ू•௰ू•✩꒱

ハロウィンシーズンなので.SL時にもした魔女の宅急便のキキに仮装します♪気軽に声をかけてくださいまし*✧₊✪͡◡ू✪͡



目印は赤いリボンですよ♪



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雨にも負けず風にも負けず】へ
  • 【お疲れ100人また来て100人♪】へ