その他

お疲れ100人また来て100人♪

 ←ついに明日は100人展♪ →楽しい100人展♪
お日さまニコニコで絶好のイベント日和でした♪

不安だった台風の影響もなく.最初から最後までワクワクドキドキが止まりませんでした꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

魔女の宅急便の仮装をして始まる前にブースをパシャリ




下田さんや知り合いの作家さん達にもご挨拶しつつ.あれ素敵!あれかわいい!と作家さん達の作品から沢山の刺激を受けました☆★

100人展が始まり.お客様もブースに入って来られドキドキがピークに(笑)

沢山のお客様とお話ししたり.手にとってもらえてとても素晴らしい時間を過ごさせていただきました(º̩̩́⌣º̩̩̀ʃƪ)

楽しくて楽しくて.これだから100人への出展はやめられませんˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊

企画.運営をしてくださった下田さんをはじめ.シーダーズの皆さんありがとうございました!

お手伝いをしてくださったスタッフの皆さんありがとうございました!

100人展を盛り上げていただけた作家の皆さん.工務店の皆さん.飲食店の皆さんありがとうございました!

差し入れをくださった皆さんありがとうございました!

ご購入くださったお客様ありがとうございました!

作品を手に取ったり.かわいいと言ってくださったり.足を止めてくださったお客様ありがとうございました!

そして.出展のためお家で待っていてくれた子供達と預かってくれた家族に感謝です!

本当は直接皆さんに伝えられたらいいんですが.沢山のありがとうを皆さんに伝えたくてブログに書いてしまいました(;^ω^A

100人展での戦利品は後日ご紹介させていただきます♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ついに明日は100人展♪】へ
  • 【楽しい100人展♪】へ