その他

楽しい100人展♪

 ←お疲れ100人また来て100人♪ →創作意欲わっしょい!
昨日の100人展でお持ち帰りした作品達を紹介しちゃいますˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊



仲良くさせていただいているchakkoさんのブログで紹介されていた【福田左官】さんのシカクマン.ずっと気になっていて今回右側に写る四段シカクマンをお持ち帰りさせていただきました♪

上に写る木のお家はシカクマンと同じブースの【R39】さんの作品で.好きな物を選べるので3個決めるのに迷ってしまいましたが.こちらのお家に決定♪

左下に写るてるてるさんは【Chu chu mix】さんの作品で.我が家に迎えるのは4体目なんですが.冬仕様はこの子が初めてなのです♪



こちらは【EhonとZakkaのまり】さんと【chicolp*chico】さんのポストカードになるんですが.厳選の末こちらに決定♪



息子くんのお土産に【Pas a pas】さんのメレンゲクッキーは仮面にゃんこに一目惚れです♪

こちらは頂き物になります(º̩̩́⌣º̩̩̀ʃƪ)



【chakko】さんが我が家の黒猫クロミツをイメージして作ってくださったブローチ!とっても.めんこくてキュンキュンしちゃいました♪



こっちは一緒に出展した【naruri nakamura】ちゃんからもらってしまったミイラ男のブローチ!くつろいでいるポーズでとっても好み♪

他にも沢山ほしい作品があったのですが.次回の楽しみのために我慢しました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

もう今から来年の100人展が楽しみです☆★
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

お疲れ様でした♪ 

いろいろと、お買い上げありがとう(≧∇≦)
イベントで大変とはいえ、一日でも育児から離れられるってのはいいよね♪
たくさんお買い物もできたしね♪
私も、もっと買っておけばよかったと後悔中。。

クロミツちゃん、気に入ってもらえて良かったです☆

これからもどうぞよろしくネ☆

chakkoさん 

いやぁ〜.私の物欲を掻き立てる魅惑のブースで.本当はR39さんのお家の棚やchakkoさんのごろ寝くまさんもほしかったのです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

でも.買い出すと止まらないので我慢しました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)なので.大変かと思いますが是非来年も出展してくださいね♪100人展買い物貯金しておいて次回はガッカツ買い物する予定でおります(笑)

ブローチも大切にしつつ.周りに自慢しまくりますˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊

疲労や寒さで体調壊さないように気をつけてくださいね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お疲れ100人また来て100人♪】へ
  • 【創作意欲わっしょい!】へ