その他

創作意欲わっしょい!

 ←楽しい100人展♪ →古民家食堂
100人展のおかげで.作家さんの作品から刺激を受け.お客様の素直な呟きなどを聞けました

やはり.初代から作っているヘアゴムちゃんの存在は偉大でした!試しに作った今風のデザインはやはり目に止めてもらえたので流行って大切ですね(º̩̩́⌣º̩̩̀ʃƪ)

来年の出展のために.刺激を忘れない内にアイディアなどをメモメモカキカキ...

やっぱり.お家のモチーフはやめられませんね!GENKIIRO=お家の作品と思っていただけるようにしたいなぁ~♪

あと.この作家さん黄色が好きなんだなって(笑)元気の源ビタミンは黄色っぽいですし.個人的に黄色は好きなのですˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊

12月には委託でラ・パンさんのイベントに参加する予定なので.作品の整理もしなくてわ(`・ω・´)

我が家にお迎えした作品達は存在感抜群です☆★



みぃ~んな.見る度にうっとりしてる怪しいGENKIIROでした(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽しい100人展♪】へ
  • 【古民家食堂】へ