その他

古民家食堂

 ←創作意欲わっしょい! →陶器市
近所に出来た古民家食堂tetto grandeに家族で行ってきました♪







ランチ時だったせいか.平日でしたが3組の方が食事をしていました

入り口から右側がテーブルで左側には囲炉裏のような場所があり.私達は囲炉裏の方に案内してもらいました^^*

ランチはパスタとカレーがあって.サラダが付いています♪私と子供達はカルボナーラを.旦那さんはタンドリーチキンを頼みました♪

パスタにはコロンとしたパンが付いていて.食後にはアイスコーヒーと焼き菓子をいただきましたが.どれも美味しかったですˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊

ゆっくりランチをしたい方にはお勧めな場所だと思います♪

私の100人展の売上でご馳走しようと思っていたんですが.結婚記念日とのこともあり旦那さんがご馳走してくれました꒰ू•௰ू•✩꒱

真っ白な四角いお家もいいですが.古民家をリフォームして古き良きを知るで素敵だなぁ~と思いました*✧₊✪͡◡ू✪͡

古民家を自分で修理しながら自分の住む家を作るのも大変ですけど憧れます☆★

明日から陶器市なのでそっちにも足を運びたいと思っています♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【創作意欲わっしょい!】へ
  • 【陶器市】へ