その他

陶器市

 ←古民家食堂 →制作費500円
昨日から益子の陶器市がはじまりました♪

そして昨日は旦那さんの仕事が休みだったので.ワガママを言って陶器市に連れて行ってもらいました꒰ू•௰ू•✩꒱

平日だったせいか人もそこまで多くなく.天気もよかったので過ごしやすかったです^^*

お友達のお姉さんの陶芸家【中村かりん】さんの所にお邪魔して作品を見たりお話しして来ました♪

せっかくなのでテントの写真を撮っていたら.かりんも入ってくれました(笑)作品もかりんさんもとてもかわいらしいのです♪



座る場所があったので.そこで旦那さんと娘ちゃんには待っててもらい.息子くんとあちこちぐるぅ~っと見て周りました...

息子くん.試食や飴を貰ったのに人混みのせいかニコニコせず(´・ω・`)



写真はかりさんさんのテントに下がっていたお魚時計と.おばぁちゃんに頼まれた急須.かりんさんからいただいたキャンディの箸置きと素敵なおばあさんから買ったトウモロコシと胡桃.作品に使えそうな裂き布を買いましたˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊

すごく楽しめたんですが.今朝から寒気と関節痛があり.もしやと思っていたら案の定帰ったら頭痛に発熱(笑)

比較的横になっていたおかげか.今ではすっかりよくなりました(º̩̩́⌣º̩̩̀ʃƪ)

旦那さんにも母にも「陶器市なんて行ってるから」と言われましたが...行きたかったんだもん꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【古民家食堂】へ
  • 【制作費500円】へ