その他

ねこ好き

 ←制作費500円 →ハリーポッター
私は犬も猫も動物は爬虫類以外なら全般的にすきです

でも.気が付くと猫グッズに手が伸びていることが多々あります(;^ω^A



ミラーにブローチ.ストラップ



お財布.そしてストラップ(笑)

黒猫を飼っているせいか黒猫物に手が伸びてしまいます(´・ω・`)

写真には写っていませんが.テープカッターやポケットティッシュカバー.子猫バスのヌイグルミなどなど探したら出てきそうな(笑)

爬虫類は毛がないせいか苦手で.でもよく夢に出てくる蛇ちゃん(;^ω^A

蛇は神秘的で綺麗だと思いますが...苦手ですね...苦手ですね

今日.オーブン陶土が届いたので新作に向けての試作をネリネリしたいと思いますˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【制作費500円】へ
  • 【ハリーポッター】へ