作品

新作!

 ←新作作成中 →台風




昨日の夜に新作達を焼き上げました!

上は素焼きした物で.下はコーティングをして焼き上げゴムを通した完成品!!!

やっぱり.コーティングをした方が防水にもなるしツヤツヤ☆★

前回作ったのと正反対なモチーフだけど.可愛くできた気がします^^*

見てくれた人に気に入ってもらえるといいなぁ~♪

昨日は.委託販売してもらう
福島県のイベントのフライヤーを近場にある雑貨屋などに置かせてもらいに行きました

皆さん親切で.やっぱり人の繋がりって素敵ですね!

ハンドメイドを通して.もっともっと新しい出会い...一期一会を大切にしたいです∩^ω^∩



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
新作作成中 ←新作作成中    →台風 台風

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新作作成中】へ
  • 【台風】へ