その他

ハリーポッター

 ←ねこ好き →試作中なり
ハリーポッター死の秘宝Part2が地上波初で放送されましたね!

私は以前にDVDで見たのですが.久しぶりにコタツに入りながら大好きなスネイプ教授を堪能(笑)

賢者の石の時から気になっていたキャラクターで.ラストを知って大好きと言うか私の大切な物をスネイプ教授に盗まれました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

私の考えですが.魔法や魔法使いっていると思うんですよね!きっと.一般の人に紛れてたり.すごぉ~いマジシャンは魔法使いで皆に夢を与えているんじゃないかと♪

頭ごなしに.妖怪やツチノコ.魔法は存在しないって否定しないで.もしかしたらって考えられる方が素敵だし楽しいかなってˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊

だって.幽霊がいるなら他にも存在したって不思議じゃないかと!

なので.ハリーポッターを見ているとワクワクします♪

そして.素敵すぎるスネイプ教授ことアランリックマン꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾英国紳士万歳!

話はハリーポッターに戻りますが.映画の最初の頃は魔法や魔法使いの楽しい面が多く.内容的にも楽しむストーリーでしたが.後半はダークと言うか胸が締め付けられることも多々あります

でも...終わりに近付いても品が落ちることはなく素晴らしい作品だと思います

そして.スネイプ教授のように純粋に永遠に想い続けることは本当にすごいと改めて思いました^^*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
ねこ好き ←ねこ好き    →試作中なり 試作中なり

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ねこ好き】へ
  • 【試作中なり】へ