その他

予防接種!

 ←試作中なり →すてきなすてきな
昨日.子供達はインフルエンザ・おたふく・水疱瘡を同時接種して来ました

3本も注射されたのに泣かなかった我が子に目頭が熱くなりました!

こんなに小さい身体して痛みに耐えてて...よく頑張ったね(º̩̩́⌣º̩̩̀ʃƪ)

今年から.インフルエンザやおたふくなども市から一部助成があるのと感染した時に酷くならないで済むならと接種したのですが.てっきりインフルエンザの支払いだけかと思っていたので2人分の支払額にビックリ!

全額自費よりはお財布に優しいと思いますが.電話で聞いた時にインフルエンザの金額しか言われなかったので.てっきりおたふくや水疱瘡は助成内で間に合って負担がないかと思って油断していました(;^ω^A

カードがあってよかった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

そして私自身も今日インフルエンザ予防接種をしてきました

痛かったです⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

でも.子供達の3本の痛みに比べたら屁の河童なのです!

皆さもんもインフルエンザなど風邪等に負けないように.うがい手洗いビタミンCですよ(`・ω・´)

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【試作中なり】へ
  • 【すてきなすてきな】へ