その他

保育園選び

 ←すてきなすてきな →さんぎょうさいさい
来年の4月から子供達をお願いする保育園選びに迷っております

送迎の負担が少ない小規模ではあるけど近場の保育園にするか

友達が勤めていて新しく大規模ではあるけど家から離れている保育園にするか

候補二箇所共見学はさせてもらったので.あとは子供達の意見と私の負担で何処にするか決める予定です(´・ω・`)

私も来年の4月から知人のいちご農園でパートとして働かせてもらう予定でいます

そのこともあって.車を増やすか三人乗り自転車を買うか迷っています...近場の保育園にするなら三人乗り自転車を買って自転車で送迎を頑張りファミリーカー貯金をするのもいいかなっと考えていたり꒰ू•௰ू•✩꒱

大きい保育園は遊具も豊富で魅力的なんですが.小さな保育園は園児が少ないので先生に頼れる時間が多い気がしたのでいいなと思いました(;^ω^A

私の住んでいる市では三人乗り自転車のレンタルや購入補助がないので自転車をネットで見てみたりもしていますが...魅力的な黄色♪



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すてきなすてきな】へ
  • 【さんぎょうさいさい】へ