その他

さんぎょうさいさい

 ←保育園選び →GETだぜ☆★
昨日は朝から我が家の側に気球が沢山舞い降りました!



そして真岡市の産業祭に母と子供達と行った来ました♪

人は多かったですが.天気もよかったので楽しかったです^^*

工業高校のSLに乗る息子くん



フリーマーケットもやっていて.一目惚れした星柄シャツは狙ってる方が多かったとか(笑)





2着買わせてもらったんですが.優しいママさん100円おまけしてくれました♪

ラッキー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

牛が来てたり.自衛隊の車があったり.他にもポン菓子や新米を配ってたりもしてました!

テントも沢山あって.我が家も揚げ餅や果物.焼きイカ焼きそば大判焼.帰り際にチョコバナナを買ったりと両手に袋が沢山(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
保育園選び ←保育園選び    →GETだぜ☆★ GETだぜ☆★

~ Comment ~

 

ほへ〜賑わってたんだねー!

ゆるキャラ1位もGETしたし
これからますます盛り上がりそうだね(。ゝ∀・)b

チェックシャツ可愛い♪

糖分王女さん 

賑わってたよぉ〜♪

佐野のキャラが1位だったの知らなかったよ(;^ω^A

かわいいシャツGETだぜ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【保育園選び】へ
  • 【GETだぜ☆★】へ