その他

GETだぜ☆★

 ←さんぎょうさいさい →11月とは思えない
大好きなワンピースのキャラクターである【白ひげ海賊団四番隊隊長サッチ】のフィギュアをクレーンゲームでGETしてきました!

主人公であるルフィのお兄ちゃんのエースが所属していた海賊団なので.今まで白ひげ海賊団もグッズが出ていたのですが.なぜか四番隊隊長のサッチはグッズにならずモヤモヤしてました( ꒪⌓꒪)

だって.ガチャガチャが出ても一番隊マルコ・二番隊エース・三番隊ジョズ・五番隊ビスタ...どうして四番隊隊長飛ばしちゃうのって突っ込んでしまいましたよ( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)そりゃ.登場シーン少な目で後に黒ひげになったティーチにヤミヤミの実が原因で殺害されてしまいますが...

しかし.待望の初フィギア!クオリティが多少低くてもサッチがすきなのでGETしてきました♪これは息子くんにもあげましぇん(`・ω・´)

ワンピースには沢山のキャラクターが出てきますが.他には七部海のミホークや元七部海のクロコダイルがすきです♪今更ですが.私は若者より年配の人のがすきみたいです(笑)

帰りにミスドも買って.とっても幸せな1日でした(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さんぎょうさいさい】へ
  • 【11月とは思えない】へ