その他

11月とは思えない

 ←GETだぜ☆★ →鳩サブレー♪
あたたかくて.いい天気♪

洗濯物も乾きます^^*

ふと下を見ると.紅葉が素敵だったので



何処にいるのかよく分からない我が家の黒猫クロミツ(笑)



この子.外して置いてた息子くんのチャイルドシートにオシッコしたのです!

息子くんが座る前に気が付けて本当によかった(;^ω^A

速攻でカバーを洗濯して.プラスチック部分は拭き取りましたが...油断ならぬニャンコだ( ꒪⌓꒪)



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
GETだぜ☆★ ←GETだぜ☆★    →鳩サブレー♪ 鳩サブレー♪

~ Comment ~

NoTitle 

はりゃりゃ…
クロミツ殿やらかしましたなー^^;

今日はとーっても寒い。。
風邪にお気をつけあれ~!

ブログの頻度上がっておるな★
感心感心♪

糖分王女さん 

たまぁ〜にやらかすのうちの子(ㆀ˘・з・˘)空き箱片付けようとしたらしてあったり.隅にあったビニール袋にしてたり気付かれにくい場所にするから本当にビックリ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

急な気温の変化には気を付けないとね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

これからもこまめにアップするぜい♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【GETだぜ☆★】へ
  • 【鳩サブレー♪】へ