その他

鳩サブレー♪

 ←11月とは思えない →レアレア
お友達から鎌倉に行ったお土産で鳩サブレーをいただきました♪



本店に行ったらしく.本店限定の箱に入ったサブレーちゃんを買って来てくれましたˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊

さっそくもぐもぐ...

美味しい♪美味しい♪

鳩サブレーのサブレーって.サブレでなくてサブレーって言うんですよね

私はサブレかと思ってました(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【11月とは思えない】へ
  • 【レアレア】へ