作品

素焼きのお家

 ←レアレア →マグネット
新作の試作が焼き上がりました♪



くるみと一緒にパシャリ!

ちょっとしたインテリアにいかがでしょうか?

今日は旦那さまがお休みだったのでインターパークスタジアムに連れて行ってもらいました♪

そして.スタジアム内にある遊び場で遊んできました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

日曜日とのこともあって子供達が溢れていたので素通りしようとしたら息子くんが遊びたいと言うので初めて利用してみました!



最初は知らない子も沢山いるし不安だったんですが.息子くんも娘ちゃんも楽しめたようでよかったですˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊

1時間500円なので次回も利用したいと思います♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
レアレア ←レアレア    →マグネット マグネット

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レアレア】へ
  • 【マグネット】へ