作品

指輪もどき

 ←マグネット →スケジュール手帳




レザー紐を通して指輪もどきを作ってみました♪

このデザインであれば.指輪もどき以外にもブレスレットもどきも出来るし.焼き上げ前の物を用意して好きな形や模様を描いてもらったら.その場で焼き上げて紐を通してもらえば出来るからお子ちゃまでも作れそうな( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)

ワークショップで出来ないかな?

でも.やってくれる人がいないかな?

うぅ~ん.ワークショップやってみたいけど中々難しいですね(´・ω・`)

そうそう!今週の土日に栃木県にあるおもちゃのまちで開催される【おもちゃのまちチャリティバザー】に初参戦する予定でいます!

丁度旦那さんもお休みなので.土曜日の早朝に連れて行ってもらうので楽しみです♪

アンパンマン狙いで頑張ります(*●⁰ꈊ⁰●)ノ



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マグネット】へ
  • 【スケジュール手帳】へ