その他

おもちゃのまちへGO!

 ←スケジュール手帳 →飛行機雲
朝早くから旦那さんが変な雲だと騒ぐので私も見てみたんですが...



確かにフランスパンみたいな変てこ雲が空に浮かんでいて旦那さんと「変な雲!変な雲!」と笑っていました^^*

今朝は8時前には家を出発して.おもちゃのまちで開催されるチャリティーバザールに行って来ました!

既に車はいっぱいでしたが無事に駐車も出来てグランド広場の列に並び開場を待ちます



私達が着いたのが開場20分くらい前でしたが.既に100m程の列がありました(;^ω^A

お偉いさんの挨拶が終わり.花火も鳴ってチャリティーバザールが開場され.目的はアンパンマンだったんですが入って直ぐにあったコーポの風船が目について風船を貰いました

が.最後にすればよかったと後悔( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)これからの買い物の邪魔になりました(笑)

大きな風船を下げ.目的のアンパンマンの売り場でおもちゃを物色していると.息子くんがほしがっていたパン工場のおもちゃがネットやお店よりちょこっと安かったので購入することに



それと.じぃじ達から頼まれた娘ちゃんへの乗り物としてよさそうなアンパンマンと.パパ達からのプレゼントにアンパンマンの電話を買いました♪





どれも定価より安かったのは確かなんですが.なんせ箱が大きいのと人が多いので移動が大変(;^ω^A

ゆっくりは見ていられませんでしたが.目的のアンパンマンは買えたのと.息子くんは100円でドラえもんの小さなスロットを買ったり募金でドラえもんの下敷きとバッチを貰えて嬉しそうだったので.帰りがけに露店で食べ物を買って会場を後にしました

途中.息子くんの姿が消えて急いで探すと人混みに流されたみたいで不安そうに立っているところを救出!パパは娘ちゃんを抱っこしてもらっていたので.私の手には荷物がいっぱいでしたが息子くんにごめんねと言ってしっかりと手を繋いで車まで戻りました

駐車場に戻ると駐車場待ちの車の列があったので急いで荷物を積んで出発!

短時間の滞在ではありましたが.いい買い物が出来ました♪

チャリティーバザールを知るきっかけになったchakkoさんに感謝です(ㆁᴗㆁ✿)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

会いたかった!! 

今日ウチも行ったんだよ〜!!
でも着いたのは10時半くらいだったから会えるわけないか(笑)本当に人がいっぱいで、コウスケの手をずっと握っていないと流されちゃうくらいだったよ!息子くん迷子にならなくてよかったね!

アンパンマンか〜かわいいな〜(≧∇≦)
その頃に戻って欲しいわ(笑)

chakkoさん 

わぁ〜.会いたかったですぅ( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

人凄いですよね!でも.コウスケくん外出できるようになってよかったですね♪おもちゃと人が溢れてて迷ってる内にアンパンマンが減っていったので深く考えていられませんでした(笑)そして話しかけた人がお店の人でなくお客さんだったと言うこともありました(;^ω^A

教えてもらえてよかったです♪ありがとうございました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スケジュール手帳】へ
  • 【飛行機雲】へ