その他

通な息子くん

 ←飛行機雲 →いちご♪
息子くんは身体は大き目ですが.9月に3歳になったばかりです

そんな息子くんは私の父のおつまみの【モツ】が大すきです!

当初はモツを丸呑みしているのではないかと思ったのですが.よく噛まないといけないと聞かせていたからかちゃんと噛んで食べています꒰ू•௰ू•✩꒱

そして息子くんは【モツ】を【お肉】と言います(笑)

モツを食べる3歳児

サラミもすきな3歳児(笑)



そんな息子くんへの私達からのクリスマスプレゼントは息子くんがお気に入りのバギーちゃんが出てくる【映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城】のDVDです!

こちらは古い方のドラえもんの映画になるんですが.息子くんの中で映画内に出てくる車のバギーのバギーちゃんがお気に入りなようで.度々レンタルリクエストが出るのでクリスマスプレゼントにすることにしました♪

プレゼントはラッピングされてないので.クリスマスのラッピングを買って来て.息子くんと娘ちゃんのプレゼントを包みたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
飛行機雲 ←飛行機雲    →いちご♪ いちご♪

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【飛行機雲】へ
  • 【いちご♪】へ