その他

いちご♪

 ←通な息子くん →すごいね山ちゃん!
今日は.来年の4月から働かせてもらう予定のいちご農園に2時間程出勤してきました!

早朝のいちごの収穫をやらせてもらったんですが.腰にきますね(笑)

そして背が高いせいかハウスの端のパイプに頭が当たったり.当たりそうになったり(笑)

いやぁ~.来年から本格的に頑張らなくちゃ!と思っていた矢先だったんですが.農園のいちごが病気になり来年の仕事量が減って人出が足りるようになっちゃったの...と相談されたのです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

いやはや.いちごも生き物ですから仕方がないのですが.もしかしたらいちご農園では働けないかもしれないので就活しなくちゃいけない私( ⁰▱⁰ )

まぁ.いざとなったらコンビニやUNIQLOで働こうかと(笑)

あっ.帰りにドッサリいちごちゃんをいただいちゃいました(ㆁᴗㆁ✿)

ラッキー♪

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【通な息子くん】へ
  • 【すごいね山ちゃん!】へ