その他

すごいね山ちゃん!

 ←いちご♪ →にゃん♪
タイトルの山ちゃんは赤いメガネの南海キャンディーズの方ではなく.同じメガネですが朝の「おはスタ」をやっている山ちゃんです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

すごいって言うのは.最近私が目にしたアニメやDVDに必ず山ちゃんがいらっしゃるんですよ!

特徴あるから直ぐに山ちゃんって気が付いちゃって.ブラピでもかばおくんでも山ちゃんの顔が浮かんで集中出来ない(笑)

先日レンタルした香取慎吾くんが声をした【friendsもののけ島のナキ】と.西田敏行さんが声をされた【ももへの手紙】のDVDにも山ちゃん健在!

どちらも私的には見てよかった映画でした^^*

結構.もののけや妖怪ってすきなんですよね♪

やっぱり.日本のアニメってすごいです!世界に誇れます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

多種多才な山ちゃんは凄いですが.私は山ちゃんの声より【サマーウォーズ】で理一さんを担当した桐本琢也さんや【銀魂】で銀さんを担当した杉田智和さんの声がすきです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
いちご♪ ←いちご♪    →にゃん♪ にゃん♪

~ Comment ~

NoTitle 

声優界では安定の山寺さんですからね~!

好きな声多すぎて選びきれない\(^o^)/
声フェチ万歳☆

桐本さんは実写にもちらほら出てるよね!
相棒とか。
ヒョンビンの声や吹き替えのイメージの強い声優さん♪
カッコイイおじさまですよ!

糖分王女さん 

やっぱり.山ちゃんはすごいよね!

声フェチ万々歳(๑˃̵ᴗ˂̵)و

桐本さんは元々は俳優さんなんだよね♪相棒に出てたの知ってるなんてお主もやるのう(笑)最近は韓流や海外の吹き替えもしてて.桐本さんの声には癒されてるよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いちご♪】へ
  • 【にゃん♪】へ