その他

手作り

 ←台風 →大活躍ミシン!


今後のイベントのためにお店のロゴをプリントしたタグ?を作ってみました♪

ネットで紙を買って.イラストは自分でカキカキしたんです

やっぱり.包装も大切だと思うんですよね!印象がよければ手に取って見てもらえますし^^*

今年は沢山作家さんの出店や作品の置き方を勉強して.来年からはバリバリ出店するぞぉ☆★

ガラスのオーナメントも作りたいなぁ~...でも息子くんが爆睡してるか.旦那さんがいる時じゃないと難しいんです(;^ω^A

やっぱり.ガラスを扱うのは危ないので気を付けないといけません(´・ω・`)

明日は母の実家に行くので.ミシンを借りてコースターとシュシュを作りたいと思います∩^ω^∩



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
台風 ←台風    →大活躍ミシン! 大活躍ミシン!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【台風】へ
  • 【大活躍ミシン!】へ