その他

おおかみこどもの雨と雪

 ←にゃん♪ →クリスマスは今年もやってくる♪
昨晩.地上波初で【おおかみこどもの雨と雪】が放送されましたね

私は細田守監督の前作【サマーウォーズ】が大すきで.新作のこちらも気にはなっていたんですが.小人達がいるので映画館には行けないし.DVDもなかなか集中して見れないのでレンタルもせずに至ってしまいました(;^ω^A

昨晩は子供達も9時前には眠ってくれて.ゆっくりじっくり【おおかみこどもの雨と雪】を見ることが出来ました♪

色々.突っ込みたいことはありましたが(おおかみ男の死亡届.大学の奨学金.周りに対する雨の消息のこと)シングルマザーで周りに相談出来る人もいなくて辛いことも沢山あるのに.子供達に笑顔で接することが出来る花を見ていて自分ももっとしっかりしないといけないと思いました

いつも笑っている優しいお母さんが全てではありませんが.怒ってばかりの短気な私にとっては憧れですね(´・ω・`)

トイレを教えてくれること.元気でいること.歩けること...当たり前になっていますが決して当たり前.出来て当然って思っちゃいけないんですよね

赤ちゃんの頃はいくら泣いても寝なくても自然に赤ちゃんだからって苦にもならなかったのに.大きくなるにつれ出来ないことがあるとイライラしてしまう勝手な私がいました

だから.少しでも花のように笑顔で子供達に愛をそそげる母親になりたいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

映画を見ている途中に子供達の様子を伺うと...息子くん・私・娘ちゃんと寝るんですが.私のスペースをあけて寝てる子供達が偶然でしょうけどお互いの手を触っていて可愛かったです♪

私には両親も旦那さんも素敵な友人もいます!恵まれた環境に甘え過ぎず子供達のためにも自分自身のためにもしっかりしなくてわ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【にゃん♪】へ
  • 【クリスマスは今年もやってくる♪】へ