その他

やったー♪

 ←クリスマスは今年もやってくる♪ →明日は忘年会
私のところにもサンタさんが来ました^^*

愛媛から素敵なプレゼントが届いたのですよ♪





かわいい雑貨と素敵なお手紙に心がほっこりしました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

大切に使うね♪

本当にありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

良かった! 

入浴剤は家族で楽しむも良し♪
日頃頑張ってる自分へのご褒美でも良し♪
芳香剤は私の好きな匂いだったから
ニャンちゃんだし迷わず買いでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
どんどん使って☆

糖分王女さん 

本当にありがとう!

使うのがもったいないけど.大切に使わせてもらうね(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマスは今年もやってくる♪】へ
  • 【明日は忘年会】へ