その他

明日は忘年会

 ←やったー♪ →買い出し☆★
高校時代の友達と3人で近場の居酒屋で忘年会をやります!

21時には解散予定なので『飲み明かそうぜベイベー!』とはいきませんが.友達に会うのも居酒屋に行くのも久しぶりなのですごく楽しみです♪

明日の夜のためにも日々.掃除や片付けを頑張っております(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あちこち掃除機かけたり.拭いたり磨いたり...本当はラグや長座布団も洗濯したいのですが.天気が悪かったりランドリーに行けなくて出来てません( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

それと.ショックなことに私が独身時代からお世話になっていたカジュアルこたつの足部分が折れてしまいました!

まぁ.プラスチックで5年は経ちますから仕方がないのですが

日々(怒っても)息子くん+娘ちゃんが乗ったらひとたまりもありませんね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

とりあえず.ビニールテープで補強して新しいこたつちゃんを探しています!

本当はおしゃれな木のこたつがほしいのですが.それはいつかの夢のマイホームを建てられた時まで我慢して.子供達に落書きされても悲しくないように安価な物にしようと思います(;^ω^A



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
やったー♪ ←やったー♪    →買い出し☆★ 買い出し☆★

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やったー♪】へ
  • 【買い出し☆★】へ