その他

買い出し☆★

 ←明日は忘年会 →今年も元気にいきましょう!
今日はお正月に向けて買い出しをしてきました♪

いやぁ~.人人人の人混みでレジが混んでました(;^ω^A



こちら.前に試しで買ってみたらすごく美味しくて大すきになったキャラメルコーンの練乳いちご!

期間限定であまり見かけなくなってきたので5袋買っちゃいました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

北海道産の生クリームととちおとめを使っているなんて.北海道大すきな栃木県在住の私は勝手に運命の出会いと思っています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

本当に美味しいので.よかったらお試しくださいまし♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

ヤッホー☆ 

すごい人!ですか…やっぱり。。
私は今日一日大掃除で明日買い出しなんだ〜!
覚悟して行かねば( ̄+ー ̄)

一足早いけど、今年もお世話になりました☆
来年もお互いに活動など、頑張りましょう♪
また会いたいネ〜(^ω^)

chakkoさん 

買い出しどうでしたか?疲れ時には甘いものですよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

来年の100人展にも出展したいと思っているので.またchakkoさんと会える日を楽しみにしています♪

今年は素敵なブローチをいただいたり.色々ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日は忘年会】へ
  • 【今年も元気にいきましょう!】へ