その他

今年も元気にいきましょう!

 ←買い出し☆★ →ソラマチ♪
新年あけましておめでとうございます!

年末はテレビを見て夜更かし

元旦はお餅を食べたり

2日は回転寿司を食べたり初詣に行ったり

本日はほしい物があり.手に早朝から電気屋さんに並んでおります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

寒いけど福山雅治を聞いて1人で参戦しております(笑)

買えるかな?椅子を持ち込んでいる常連さんもいらっしゃり...ドキドキ

並んでいる間ではありますが新年のご挨拶をと(笑)





明日は旦那さんのお母さんに挨拶に行くのですが.ついでに浅草やソラマチに連れて行ってもらう予定です♪

はじめてのソラマチ楽しみです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

オープンまで後少し!

頑張るぞぉ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
買い出し☆★ ←買い出し☆★    →ソラマチ♪ ソラマチ♪

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【買い出し☆★】へ
  • 【ソラマチ♪】へ