その他

ソラマチ♪

 ←今年も元気にいきましょう! →就活!


ソラマチに行って来ました♪

いやぁ~.道路も何車線もあって.人も沢山居て目が回っちゃいました(笑)

運転してくれた旦那さまに感謝です!!

でも.すごく楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

まず.駐車場から店内に入る場所が映画館のようでビックリ!

エスカレーターを上がると.偶然行きたかった【NATURAL KITCHEN】に出たのでさっそくお買い物♪

もぉ~.素敵な物ばかりで大興奮です!

ソラマチ限定のスカイツリーグッズはもちろん.素敵な瓶や小物を購入( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

その後に.かわいい飴が売ってる【candy show time】で飴作りの実演を見つつソラマチ限定と息子くんが選んだ果物柄の飴をお買い上げぇ~♪

それと.お家へのお土産で【東京ばな奈】のソラマチ限定のヒョウ柄ばな奈と【モロゾフ】でスカイツリーの形をしたクリスピーショコラを購入しました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ





そしてランチは義母さん達にご馳走してもらい.子供達にはお年玉と息子くんにはモンスターズインクのDVD.娘ちゃんにはプルートのユニベアを買っていただいてしまった(;^ω^A

楽しい時間はあっという間でした( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

今度はスカイツリーに登れたらいいなと思っています꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年も元気にいきましょう!】へ
  • 【就活!】へ