作成中

仮面ライダーへ

 ←就活! →クロミツを探せ!
息子くん.アンパンマンから仮面ライダーなどの戦隊に興味が移ったようで...

最近のレンタルは仮面ライダーやドラえもんになりました(笑)

今の仮面ライダーはガイムですが.私は前作のウィザードの方が設定も出演者もすきですね(´・ω・`)

ただ.衣装が動きにくそうだなぁ~.と最初は思っていたんですが.魔法使いイコール.ローブやマントの衣装になるのは仕方がないかと最近思いました^^*

マイブームはビーストの仁藤くんです♪

さてさて.仮面ライダーの話はさて置き.今日は小人達と近所をお散歩してきました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

日に日に息子くんはお兄ちゃんらしくなり.日に日に娘ちゃんは自分で出来ることが増えてきました!







嬉しさがある反面.少し寂しさがあったり

元気にすくすく育ってくれれば万々歳なんですがね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



最近は土を触れていないので.代わりに新しく作りたいものをカキカキしております!

ハートを半分にしたような.揃えたらつがいになるフクロウなんてどうかなって考えたりしています

微妙に表情も変えて.単体でもかわいいフクロウさんのデザインが出来たらいいなぁ~♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
就活! ←就活!    →クロミツを探せ! クロミツを探せ!

~ Comment ~

こんばんワ 

息子くん、とうとうキタね~ヒーローもの!
うちの子もただいまガイムというか、、仮面ライダーに夢中~。私もウィザードの方が好きかも~。キャスティングもそうだけど、魔法使いってとこがかっこいい(笑)

フクロウかわいー(*^o^*)
しかもつがいって、、happyな感じでいいね!
私もなんかフクロウ作りたくなってきた♪

chakkoさん 

やっぱり.戦隊ものは男の子を夢中にさせちゃうんですね(笑)我が家には変身ベルトなどがないので.息子くんは有り合わせをベルトに見せかけ謎の呪文を唱えて遊んでいます^^*

是非.chakkoさんもフクロウ作品つくってくださいまし♪よかったらお互いのフクロウさんトレードしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【就活!】へ
  • 【クロミツを探せ!】へ